すごーく余計な事ですが…


既婚者彼さんとお付き合いされてる方は、
彼さんからめっちゃ愛されてるんだと
私は思います…


彼さんは
本当にあなたの事が大好きなんです



なぜなら!!


一緒に居る為に
すっごい頑張ってるもの!!


それって
簡単な事じゃないんだと思います。


たとえ
旦那さんへの愛情が薄れていたとしても、
なんの興味も持っていないとしても!!
夫の変化には敏感に気づいてしまうのが妻、
女性、というものです。

鼻が利く、というのか。 


夫がスマホをいじって
口角が少しでも上がったり
周りに見られないように持ち手の角度を変えたり
コソコソと長文を打ってたりしたら…
気づいちゃうと思うんだ。
特に、これまでと違う行動したりしたら。


その妻の厳しい目をすり抜けて
あなたのためになるべくLINEを返し
時間を作って電話をかけて
言い訳を考えてあなたと会う時間を確保する…


もし気づかれたりしたら?
誰かに目撃されて妻に密告されたら?
彼の人生はおしまい、かもしれない。
それは、ご本人がいちばん分かってるはず。


その危険と隣り合わせで
それでもあなたと連絡を取り
会う約束をして逢瀬を重ねる…


あなたとの会話をちゃんと覚えていて
あなたの誕生日にはLINEをくれて
好きな食べ物を覚えていて
一緒に行った場所を覚えていて
なんなら好きそうな食事やスポットを
調べてくれたりしちゃったりして。


これは
すっごい事!!だと私は思います。



ふと思ったんです。。。


それは、
面倒くさがりの私の彼なら、
絶対しないと思うから真顔


独身の彼ですら
あの手抜きなLINE。
手抜きな応対。
私よりも自分のことで精一杯。


誰にも合わせなくていい生活をしてる
一人暮らしの独身の彼が
こんなにも面倒くさがって
好きな『彼女』に(ここは譲れないw)
LINEの返事すらしないというのに。

自分のことだけしていればいい人が…


(つまり私の彼は頑張ってないってことだと
思いますけどちょっと不満


既婚者の男性って
自分の身の回りのことだけでなく
仕事や家庭、妻のこと、子どものこと、
すっごい気を回さなきゃいけないはず。


私だって、日々疲れるもの。
家事して、仕事行って、子どものことをして、
自分のことは後回しで。
仕事が休みになると、なんっにも考えずにボーッとしていたいなーって思うこともある。
男性だって同じだろうなって思う。
私なんか忘れっぽいから、
家族と話したことなのか、彼と話したことか
ごっちゃになっちゃうことだってある。
完璧じゃないから。ダメダメだから。


私は女側で。
どちらかというと、男性は
「もっとLINEしてよ!」
とか
「どうして私を安心させてくれないの?」
とかって
【要求しない側】なんじゃないのかな。

「なんでそんな言い方するの?」
「わかってくれない」
とか、細かいことでやや責めたりも…
どちらかというと女性側(私w)な
気が…する
(私だけじゃない。。よね?笑)


しかも

家庭でも
外の恋愛でも
同じように相手から
チクチク言われてたら。。。


私なら
わーーーーーー!!ってなるかも魂が抜ける



そー思うと、
男の人の方が忍耐力あるなーと思う。


私の彼は独身だから
自分のことだけやってればいいから、
それくらい考えてくれても、、、と
思ったりするんだけど知らんぷり


既婚男性は普通ならアップアップになりそう。
男の人って殆どは
女性ほど器用に使い分け出来ないから。。


とか、思ってて


恋愛してる既婚男性って。。。
実はすげくね?!


って気づいちゃったんだ。


既婚者彼さんって
本当にすごいです!!!


自分の時間をあなたのために使って。
あなたの言葉に耳を傾け、
あなたのことを考えて
あなたのために動いて
あなたを喜ばせようと考え
あなたを悲しませないように振る舞う。


それはもう、愛でしかない。


自分の時間も別に確保出来てる彼さんなら、
相当やりくりが上手で
日々沢山頭を使って要領よくやってる。
やっぱり、出来る奴に違いない。



あなたは愛されてます…。
間違いないです。



私の彼はきっと
家庭があったら私と付き合ってない…赤ちゃん泣き
そこまでのことはしてくれない。
頑張ってまで両立して
私のことを愛してはくれないもの…ガーンガーンガーン



少し彼の愛が足りなく感じたり
すれ違っても…
きっとあなたは愛されてます♡


沢山沢山 彼を癒してあげてください♡
もっともっとあなたに会いたくなるはず飛び出すハート





ふと思ったことでした。
独り言です。