あれから何日経ったかなぁ

 

今何してるんだろ、どう過ごしているんだろう

 

 

会えていた頃でも、私から言い出さないと

会うことはなかったから

 

このままになってもおかしくない。

 

会いたいって言われたことないから。

 

 

連絡も来たことないから。

 

 

今の状況で

もし彼から連絡があるとして

 

 

なんて言ってくるだろう?

と考えると

 

 

何も言うことがないから連絡しない

 

 

という方向になるんじゃないかなぁ。

 

 

つまり、しばらく何もないんだろうな

 

 

 

しびれを切らして私から連絡するまでは

このままになってしまうんだろうな・・・

 

 

何日?何週間?

何か月?

 

 

きっついなぁ・・・。

 

 

 

まだ始まったばかりだけど

 

先のことは考えないようにしようと思う・・・

 

 

耐えられるだけ耐えてみる

 

 

いつか私とまた話したいなって

思ってくれるように

祈るしかない

 

 

強くなりたい