会いたいって言ってくれないから
私からも言いづらい


会いたくないわけじゃないのは
会った時には、伝わる


とてもとてもやさしくて
愛おしそうにしてくれるから
愛されてるのはよく分かる


でも、会いたいと言ってくれないのは


性格なのか、

私の立場上の問題なのか…


きっと、彼が会いたいと思う前に、
私が会いたくなるからなんだろうな


多分、その間隔が私の方が短い。
会いたいなぁ、と彼が
寂しくなる前に
私の方が耐えられなくなっちゃうから。


もっと遠くに住んでたら
こんな悩み、ないのかな。


贅沢な悩みなのかな。



でも、会いたいって言って欲しいな


私が数ヶ月我慢したら言ってくれるかな