彼と毎日LINEで会話したり

電話で話したり

そんなふうにつながっていたいと思う女性は

多いのではないでしょうか。

 

 

私はこれまでは

相手の男性のほうがマメだったのかもですが

毎日連絡を絶やさない人しか居ませんでしたので

朝起きたらLINEが来て、昼、夕方、夜のおやすみ、

時には電話もかかってきていました。

それが当たり前でした。

 

 

ただ、彼はそういう人ではないのです。

 

 

毎日の連絡は重く感じる人。

 

返信が苦痛な人。

 

 

要は、携帯に依存していないのかな?

連絡ツールとして使ってるだけなのかな?

 

 

私は時々とても寂しくなります。

 

 

そんなに毎日毎日でなくてもいいのですが

時々は連絡が欲しいし

何か言葉をかけてほしい。

 

私のことを思い出してくれてるという確信が欲しい。

私はとても不安だから。

 

 

会いたい、と言ってほしい。

 

 

話したい、と言ってほしい。

 

 

でもそれが叶わなくて寂しい。

 

 

私だけがそう思ってるのかなと思うと

認められていない気持ちになる。

 

 

本当に好かれているのか、自信がなくなる。

 

 

彼からの連絡が欲しい。

 

 

これまで、彼のほうから連絡があったことはほぼない。

 

 

私は本当に愛されてるのかな・・・

と、随分悩んだ。

不安で眠れなくなったり、

胃が痛くなったりしてしまった。

 

こんなに依存したくなかったのに。

 

苦しい。

 

 

好きになりたくなかった。

 

 

私をほっといて欲しかった、と

何度も思った。

 

 

こんなにしんどいなら、

こんな関係になりたくなかった・・・

 

 

どうしてほっといてくれなかったんだろう。

 

 

私はそれまで、ぬるま湯でもとても幸せに過ごしていたのだ。

 

愛されて包まれて。

 

 

けれど、彼との夜を過ごしてから

それがすべて壊れてしまったのだった。