珍しく書き溜めております!!
そうしないと忘れてしまいそう・・・


ペアーズさんに

「好きだよ。大好きだよ」

と、言われ、


ザ・有頂天のカス\(^o^)/


そして、

「わたしも好きです」

と、伝えました。



なのに


ペアーズさんの返事は


まさかの


『ありがとう、でも付き合えない』


んんん?

どういうこと??


脳内「???」だらけ。



コンマ何秒前までの
ヴァージョンロードの妄想は消え


「え??どういうこと??」

と、ペアーズさんに詰め寄ってました。



ペアーズさんによると


・好きだけどまだお互いのことを
知っていないから、もう少し時間ほしい

・まだ会って2回目だし
最低でも6回ぐらいはデートしたい
(週一ペースで3月末ぐらいかな)

・結婚を意識しているからこそ
お付き合いも真剣に始めていきたい


とのこと。(´・ω・`)




「・・・でもさ6回会ったところで
全部わかるわけじゃないよ??」


『それはそうだけど、
俺の悪いところを含めて好きって
言ってほしいし付き合いたいなって』


『もし下着泥棒だったらどうする?』

「・・・そうなの?」

『いや、違うけど。(笑)』



『でも異様にいびきがうるさかったりして』


「・・・そうなの??」

『・・いや、違うけど。(笑)』



『あとギャンブル狂だったりして』

「それは違うでしょ。知ってるもん」

『さすが。正解!』



『じゃあ本当はドSだったりして』

「・・・そうなの???」

『それは本当。噛みちぎりたくなる。(笑)』


はい、ドM歓喜\(^o^)/



「・・・首絞めたりとかもするの?」


『それはないよ、ただ痛がってるのを
見るのがすごい好きなの。(笑)』


はい、ドM歓喜\(^o^)/


またもや脳内では

あんなことやこんなことの
妄想が膨らんでおりました。


しかーし・・・!!!


『でも、性欲ほぼ無いねん』



NOOOOOOOO!!!!!!!!



「・・・そうなの????」


『・・・本当。週2でもキツイかな』


カス、撃沈\(^o^)/

またもや脳内の破廉恥妄想は
即刻灰になりました・・・


いやいや、週2が無理って。
いやいやいやいやいやいやいや。

カス、毎日でもしたい派ですよ!
(さすがに言わなかったけど)



「・・・アラサーだから?」

と、以前お付き合いしていた
童顔さんの体力の無さを思い出しました



『うーん、昔からかな。
20超えてからはぜんぜんって感じ』


だそうです\(^o^)/

週2無理だそうです\(^o^)/
現場からは以上です\(^o^)/



「ほうほう。そっか。わかった」

と、しぶしぶ承諾。



とりあえずは性欲の不一致という
問題点が見つかったものの

さすがにこの時点で朝5時で

「眠たいね」ってなって寝ることに。


こうして、
急遽お泊りすることに(´・ω・`)


ベッドに2人ではいって
くっついていたら

さっきまでキスされて泣いてたのに


「・・・チューして?♡」

ってお願いしてしまいました。(笑)


「どっちやねん」って感じですよね。

本当にカスすぎる\(^o^)/


少しいちゃいちゃして、
少しだけでも眠りについて、

完全に彼女気分だったわたしは


「誕生日、日付超える瞬間に
一緒にいたいな。♡」



と、誕生日前日デートを
誘ってしまいました!


すごくない?この積極性。(笑)


というわけで、、、

誕生日当日はわたしの
仕事の関係でなしになったものの


誕生日前日と誕生日翌日に
一緒に過ごすことが決定♡



この時点では付き合ってないけど

最高にハッピーでした。


・・・でした。




しばらく長くなりそうですが

引き続きお付き合い下さい。


▽人気婚活ブログ▽

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

Twitter →23歳カス女@婚活中

三ヶ月以内に結婚したいあなたへ