GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中

GW,あっとゆーまに終わっちゃった。。

1日目は、いつもの語り友達と遊んで~、

2日目は、ベリーダンスショー!!!!!!!!!!ショー前には東京へ来た高校の後輩と久しぶりの再会♪

3日目は、また別の友達と会って、チャーチの友達の家でゴハンを御馳走に♪♪

4日目&5日目は、仕事で新横浜滞在。

久々の現場で、いくら去年よりは楽なはずだったとはいえ結構疲れが翌日に。。。

そして今日はついにダウンです。。。苦笑

でも社会人3年目にして初めて休みのあるGWだったし、

特にこーゆーときにどっか行きたい!!とかなかったので

よいバランスではありました。

会社によってはすっごい連休なところもあるようんだったけど

特に海外行かない限りそんなに休みなくてもいいやってのが正直なところっす。。。

それよりも週に1回水曜あたりに真中休みがほしい。