日曜日

今朝の散歩途中、またコンビニで写真プリントしてきました。





明日から7月




2023年7月



7月は健康診断あります
バリウム検査ヤダぁガーン




そして最近の体調不良は「梅雨だる」かな。

体のだるさや眠気、イライラや集中力の低下。


気温や気圧が原因だろうと思います




いつもはシャワーで済ませてましたが、今夜はゆっくり湯船に浸かりました


バブ、良かったです♨️




明日からまた仕事´д` ;

自律神経を整えて乗り切っていかなくては。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村