今回のチャロ花




トルコキキョウ


✨6回目の月命日✨




入荷したばかりで良いものが選べました^ ^





そして今日は母が来ました。




母からチャロへ



さつまいも‼️ 笑




たまにさつまいもあげたら食べてたチャロ。 

あとで私がいただきます🍠





それからお昼食べた後は母のネイルを新調💅




赤は抵抗があると言ってた母ですが、赤フレンチは可愛い❤️と喜こんでくれました



近所のお茶仲間達や病院など、行く先々でネイルを褒められるようです。


→「ド素人ネイルだから、あまり近くに寄せて見せないでね」と言ったら、、



→「大丈夫、みんな目が悪いから」って笑





2022年3月 母とチャロ



今日はお散歩休みでしたが明日は行きます🐾



とりあえず1本目生ビール


では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村