6月最後の週

あっという間に上半期の終わり(゚ω゚)



そして必ずくるニクの日(29日)🍖
月命日が近づいてくると、気分がソワソワし始めます。





でもいつものように母が来る予定なので、チャロが喜ぶと思えば私は嬉しい^ ^





半年前はこんな感じで過ごしてたけど、




時間の経過とともに、自分の感情と向きあいながら少しずつ前進中。



iPhoneに保存されているたくさんのチャロの写真や動画、今までまともに見ることができず「非表示」にしてましたが、それも少しずつ「表示」に戻し始めています(^-^)/








2021年2月


うぅ〜うぅ〜 いつものチャロ唸り


うぅ〜うぅ〜 笑 



チャロ、母が来る日が楽しみだね🍖

PVアクセスランキング にほんブログ村