土曜日

今日の最高気温30℃☀️


2022年6月




嫌いな夏、気温だけじゃなく高い湿度でも体がダル重になります。







それに最近は仕事でイライラしてしまう事が多く、なんかスッキリしなくてもやもや






昨夜の晩酌なんて、いつの間にか座ったまま寝落ちしてました。

起きてびっくり








そして今朝の散歩🐾


いつものベンチに座ってボーッと木や緑を眺めたり、皆さんのブログ読んだり。





仕事と休日のモード切り替えしないと。




チャロとの散歩に感謝








これは今日のお買い物🚲


チャロのごはん 


残り3袋だったので全部買ってきました🛒




30%引き...


もしや店頭からなくなる?

それともリニューアルでもするのか。


好き嫌いがハッキリしてたチャロですが、

今まで与えてたごはんが変わると困りますよね






最後にKFC!




Pontaポイント500pt使って¥490でゲット



KFC、いつぶりだろ^ ^


今夜の金麦といただきます🍗🍺





2022年5月








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村