今日5月23日は母の誕生日

いつもならチャロの月命日(29日)に来るのですが、私が仕事の休みを取れなかったので母の誕生日に合わせました🎂



母からフルーツ🍓 まずはチャロへ🍇




うちは来客がほとんどないので、たまに母が来ると凄く嬉しそうだったチャロ





私が留守の時、母がチャロと一緒にお留守してくれたり。


その様子を見守りカメラで見るのも面白かった笑






今日も私と母の笑い声聞いてたかな?^ ^







低音で唸るのがチャロ流





ちなみに、これは母への誕プレ花束💐




お任せで作ってもらったのですが、受け取りに行った時に「わぁ!」(゚∀゚)




なんだか元気をもらえる花束🌻




せっかくなんでチャロにも🌻🌻

今年2度目🌻✨



でも白のガーベラをよく見ると、花びらが反ってしまってます😲

どうやら勢いよくお水を吸い上げた時に起きる現象だとか。元気が良い証拠だそうです





そして今回の母ネイル💅



今までの中で1番気に入ったと言ってました✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村