1月28日から始めた朝散歩🐾


休みの日だけですが、もうすぐ4ヶ月になります




始めたきっかけは、なんだかチャロが散歩に行きたがってる、外に行きたい、って強く感じたことからでした。






最初の頃は、何のために生きていくんだろって、辛くて辛くて、散歩中に涙が出ることもありました。



でもこの散歩のおかげで、私はまた上を向いて歩けるようになり、散歩は休みの日の日課に^ ^



毎日毎日、ずっとチャロのことばかり考えています。



ネガティブより自分らしく生きていかないと。




今日の散歩に選んだ写真の動画版下矢印

噛むとピーピーなるおもちゃ





毎朝の「おはよう」「行ってきます」「ただいま」の時にピーピー鳴らしてます。


おりんのようなもの🛎️







で!


今日のお昼ごはん


久しぶりにミートソーススパゲティを作りました



淡路の新玉ねぎ入り🧅






ナスも追加!





大満足!美味しかったです👍



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村