3袋目届きました。



毎朝欠かさず飲んでます



もしかして・・・

エクササイズ始めたのは、このサプリが効いてきてるのかも?😲

体の調子が良いです。





「元気の源」
私には合ってるようなので、これからも飲み続けていこうと思います٩( 'ω' )و






そして今日の朝散歩☀️




公園の行き帰り、散歩中のワンコを何匹か見かけました🐕🐩



まだ若そうなこや、シニア犬。


ワンコのスピードに合わせて歩いたり、立ち止まったり、ウンチ拾ったり。



今は自分1人のペースで歩いてますが、あらためてチャロとの散歩を思い出しました。





でも思い出せば出すほど悲しくなるので、まずは深呼吸。





チャロ、

今日もエクササイズ頑張るから、私が怠けないように見ててね🏋️✊


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村