今朝も7時前に散歩へ晴れ





ツツジもあちこち見かけるようになりました。







家に帰る途中、無性にアイスコーヒー飲みたくなってMサイズを^ ^







さて、うちのアパートの話

気づいたら3つの部屋が空室になってました。


私の隣と、そのお隣さん

あとは2階。


①私の隣だった男性は3年ほど住んでたかな

いつも誰かと楽しそうに電話で話してたり、全力で歌ってたり(笑)

なんか愉快な人でした。



②その愉快な男性の隣も男性👤

窓際で可愛い猫がよく日向ぼっこしてました

この方は1年以内で引越したのですが、なぜかこの部屋だけ住民の入れ替わりが早い。

毎年住民が変わります。



③2階は、私と同じくこのアパートが建った時から住んでた女性でした。



前のブログでも書いたことあるのですが、散歩中に見かける「空室」のアパート


やっと誰か入居したんだーっと思いきや、しばらくするとまた「空室」になったり。




何かあるのか?(゚ω゚)って思ってしまう。






とにかく私の隣に入る住民が騒がしい人じゃない事を祈ります🙏



2022年チャロ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村