今回のチャロ花

ひまわり✨


昨日29日(ニクの日)です




季節感がでます🌻








昨日の朝の事、
いつも通り散歩に出たのですが、去年何度かチャロの散歩中に遭遇したトイプードル🐩と、そのオーナーさんにバッタリ。


チャロの事を話しながらトイプードルさんをナデナデ。


現在18歳のトイプードルさん🐩
病気はないけど、目も見えなくなり、耳も聞こえない。
今まで通ってたサロンにも高齢犬と言う理由で断られてトリミングができない
だから近々病院で診てもらう予定なんだよって。


大きな病気もなく過ごせてるって凄いな。。

撫でてる間、私の足に顔をスリスリしてきて可愛かったです。






そしてチャロの命日は母が来くる日でもあります
淡路のイトコ、また新玉ねぎを送ってきてくれたので持ってきてくれました🧅





あとは母のネイルを新調💅
色を選んでもらって、母の希望通りにストーンをのせてと...


ど素人ネイルですが、母はいつも喜んでくれます




チャロ、おもちゃくわえて私達の近くにいてくれたかなぁ口笛


">







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村