日曜日




6日ぶり🌸 まだ間に合いました🌸






肌寒くもなく青空が気持ち良かったです☀️





チャロ、また来年ね🌸





そしてチャロウォッチ⌚️



家を出発して戻るまで🚶

・46分

・2.43キロ

・3772歩

やっぱりあると便利ですね⌚️




ちなみに今日の散歩中、カモ2匹を見かけました🦆


久々のチャロインスタ

カモさん動画も含めて載せました

チャロインスタ右矢印 maltese_charo930




なんか気になったので鴨について調べてみると...



スピリチュアル的なものとして🦆


」は、「自分を解放して、自由を手に入れてください」というメッセージを伝えてくれています


変化を恐れずに前向きにとらえるようにしてください。


そして(鳥)が飛び立つ瞬間を見た時にはこれから運気が上昇していくというサイン。




ポジティブになれるメッセージは嬉しいものです♪





で、今日のお昼ごはん🍙


温かいお蕎麦を考えてましたが、気分はざる蕎麦!




大盛りで! 美味しかった🥢



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村