友達から誕プレが届きました。





スマートウォッチ(゚ω゚)



自分が何歳か忘れましたが、今月また一つ歳が増えました(._.)



普段時計をつけない私


使いこなせるか心配ですが嬉しい(´∀`; )






さっそくスクリーンはチャロに設定


感激^ ^

これだけでも十分満足✨






時間確認、iPhone開かなくてもチャロ👀



どこにでもチャロニヤリ





そしてこちらは自分で注文した「ネイルマシン」by 楽天



試す日が楽しみです💅




チャロ、今日はずーっと雨☔
散歩はお休み🐾 ゴロゴロして過ごそう🥱




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村