ニクの日(29日)チャロの月命日🍖

まだ3ヶ月なのか...という感じ(´-`).。oO



今回のチャロ花

桜、そしてもうすぐ新年度って事でピンクにしました🌸🌸




黄色いカーネーションは3月6日に供えたもの。

3週間経ってもキレイに咲いてくれてます✨

さすがカーネーション🌼





今回は大きめの花瓶ですが、仕事に行く時などはメインのお花は床に移動してます。
(地震が心配なので😟)






チャロが喜ぶことといえば!

今日は母が遊びにきました^ ^

いつもと同じく家でお昼を食べた後は、母にネイルを💅



ど素人ネイルです(^-^;

右親指は、母の希望でビーズのせのせ笑

(次回はもっとビーズだらけになるかも笑)





これは淡路島産 🧅早生の新玉ねぎ🧅

淡路のイトコが送ってきてくれたので持ってきてくれました♪


貴重な早生🧅新玉ねぎ✨

早く食べないと!





母と過ごして、あっという間の夕方5時

お見送りがてらのお散歩🐾






来月のニクの日は昭和の日🎌

GW!連休が待ちどうしい✨


PVアクセスランキング にほんブログ村