祝日

仕事が休みの日
いつもより目覚めが良いはずが、今朝は眠くて眠くてなかなか起きることができませんでした(。´-ω-) Zzz


気圧?気温のせい?
この前は17℃、今日は5℃

そして雨☔️



そんなわけで今日のお散歩はお休みにしますと、チャロにごめんねしました(・ω・`)





今日のお昼ごはん


スンドゥブ




前にもブログで紹介しましたが、お豆腐ではなく「スンドゥブ素麺」



トッピングは豚肉

私の好きな食べ方です^ ^






ちなみにこれは昨日の夜




野菜不足なので(´・_・`)





チーズかけるとムシャムシャすすみますニヤリ








普段からもっと野菜食べなきゃなぁ(´ー`)



PVアクセスランキング にほんブログ村