今日届いたもの

やずや」の牡蠣すっぽん


母が「飲んでみなさい」って、注文してくれました。





せっかくなんで2ヶ月飲んでみようと思いますニコニコ





母は「すっぽん小町」を4〜5年飲んでいて、私も試しで飲んでた時期もありました。




元気の源(´・∀・`)
合うといいな♪







そして今日の散歩
ポカポカ陽気☀️





ポケットがちょうどイイ^ ^







落とさないよう引っ込めて目だけw👀







骨壷持ち散歩


チャロが散歩に行きたがってると感じた時からずっと続けてます。


この時間はホッとでき、余計な事を考えることがありませんニコニコ



散歩が大好きだったチャロ💛

今日は50分ほど歩きましたウインク




ちなみに、これは昨日の晩酌


約1週間ぶりの生ビール生ビール生ビール


2本目でフワフワきました照れ

美味しかった👍



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村