去年1月
大寒波で玄関前に作った雪だるま⛄️




雪だるまさんのニオイチェック





確か1週間〜10日ほどいてくれたような☃️







そして今日も散歩へ🐾





風もなく、テンポよく歩いてると寒さは感じませんでしたニコニコ







で! 今日のお昼ごはん🥢



リピしてる「マルちゃん えび天ぷら」




これが3枚入ってます





私はオーブントースターを持っていないので、グリルの弱火で温めて、麺に乗せるとジュ〜って音がなりますウインク





お腹が空いてたので、やや大盛りでニヤリ



散歩もできて、お腹も心も満たされました。





そして外は少しずつ明るくなってきて、

ドサッ ドサッって、屋根から雪が落ちる音も。



仙台、しばらく気温は上がらず肌寒い日が続きそうです(´・_・`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村