今日の散歩

去年11月、紅葉がキレイだった時にチャロと来た神社。

毎年初詣にも来てましたが、今年は無し。


気持ち落ちついてきたところで、去年の報告と、今年について挨拶に行ってきました。





それから公園のベンチでちょっと過ごして。




それからテイクアウトのピザを受け取りに。


すごい歩いてる気がする笑




無性にワンコ達と触れ合いたいな〜と思っても、なかなかチャンスもなく(´・_・`)



最近よく見てるインスタ

「里親テラスさん」

仙台店→satooyaterasu_sendai
埼玉店→satooyaterasu_2022

可愛いな〜って、ちょっと気になるこもいたり👀

トライアル中から「譲渡決定」って変わると、良かったねぇ〜と^ ^


正直、今すぐ新しい🐶を迎入れる予定はありません。


チャロとの出会いのように、何かご縁があればその時かなと。



前のブログでチャロとの出会いを書いてます


https://blog.goo.ne.jp/mythings/e/9029368f9087fe908de2495268e6c8e2




ちなみに今日買ったピザ

ナポリの窯 3月31日までキャンペーン中✨

ペパロニ🍕テイクアウトで540円






今夜は金麦と🍕





これはiPhone待受写真


チャロスマイル✨

可愛いな〜〜〜(*´꒳`*)



次の散歩は木曜日🐾




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村