チャログッズ


デオシートや未開封のマナーウェアとパッド




これらはお世話になった動物病院に寄付しようかなと母に話したところ、



→「いや、それはちょっと待ちなさい。しばらく取っておきなさい」と。

→「なんで?もう必要ないんだよ」

→「今は必要ないかもしれないけど、何か役に立つ時があるかもしれないから」と。



うーん(・ω・`)
とりあえず母の言う通りに保管してます。



処分したものと言えば、たくさんあったおもちゃ

お気に入りだったおもちゃ以外は「今までありがとう」と感謝して処分🧸

お気に入り達は火葬の時にチャロを囲むようにして持っていかせたので、今でもおもちゃで遊んでると思います🐶


そして噛むとピーピーなるおもちゃもチャロのお気に入り。「朝のおはよう、帰宅後のただいま」ピーピー鳴らしてから声をかけてます。






そしてトムとジェリーの「トム
このこは「手放してはいけない」という感覚があり、ここにいます。




チャロがちょっとテンション高く、機嫌が良い時に遊ばれてたトム。


今このブログを読んでくださってる方....



「何言ってるの?」って思われるかもしれませんが、



トムからチャロを感じるようになりました


なんていうか、



チャロが「ボクはここにいるよ」っていう感じです。


ちょっと前から感じ始めて、
自分でも不思議な感覚。


家にいる時は常にトムを近くに置いたり。
寝る時は抱き枕のようにギュッと抱いたり。
(起きると床に落ちてますが笑)
とにかくチャロのように可愛いく、なんか落ち着く。


そして寝る時に骨壷もベッドに移動させるようになりました。
(倒れないよう、ベッドの角に)




これは「自己満足」の世界
自分がそうしたいと思ったら気が済むまで感じたことを信じるだけ。



ちなみにチャロの何千枚もの写真や動画
今もまともに見れないため、iPhone「非表示」機能でしばらく隠れてもらってます🫥
チャロインスタとYoutubeもあえて見てません🫣


あとは、まだまだ残ってるチャロのごはんやオヤツ。
毎朝チャロにあげてますニコニコ





「ハウス、トイレトレー、ハーネス、チャロ食器」
なぜか処分ではなく、ビニールに入れてクローゼットに片付けました。



ダラダラと長くなってしまいましたが、今日も一緒に散歩でリフレッシュ☀️🐾



公園やら、いろいろ歩いて家に着いたら1時間も経ってましたニヤリ



明日も散歩が楽しみだ🐾



PVアクセスランキング にほんブログ村