昨日仙台も雪が降りましたが、夕方にはほとんど溶けてました⛄️


そして今日は青空☀️



チャロ

前までは家にあった紙袋でしたが(笑)

ダイソーで散歩バッグ買ってきましたウインク








この公園も散歩コースでよく来てたので、思い出いっぱいあります🐶




風もなく穏やかで、とても気持ちいい散歩ができました✨




さて、今日からブログのタイトルも変えてみました。

今の状況に合うもので決めましたが、寂しいブログにはならないようにしたいと思ってます。



これは先月の話です

チャロが生活の中心だった私にとって、急に1人になった私は、休みの日に家で1人何をどう過ごしていいのか分からず。

とにかく悲しく辛いだけの時間



チャロがいた時の休みはあっという間だったのに、1人の時間は嫌ってほど長く感じる😑




とくに趣味もなく。。


何か没頭できるものがないかと、いろいろ考えました。


例えばパズルとか?🤔


いや、多分パズルをしてる間にチャロの事を考えてしい手が止まりそうだな....で、却下。




うーーん...





ある日ハンドクリームを塗ってた時

「気分転換にネイルでもしようかな〜」




って、、、、





ハッ! これだ!Σ(*゚д゚*)!








ホームジェルネイルセット購入




✨送料込みで5,480円✨

私はトップコート追加したので6000円オーバーでしたが、それでも安い








毎日するものではないけど、ネイル作業に集中してる時間は、ネガティブな事も考えず、ただ時間が過ぎていきましたおねがい



左手で、右のネイルをする時はぷるぷるして、違う意味で疲れが..(笑)




ど素人ジェルネイル

少しずつ上達するといいなε-(´∀`; )






ちなみに練習で母にもしてあげました。




母、

これからは、チャロの月命日「29日」

ニク(肉)の日に来るそうです🍖



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村