1人の生活になって、まだ1ヶ月とちょっと。

当初は脱力感、喪失感、周りのことなんてどうでもいいと、何もやる気が出ない日々。
とにかく1人起きてる時間が辛い、苦しい、これから何のために生きていけばいいのか。
朝から夜まで布団の中、悔しいことに生きてる以上お腹は空いてしまうけど、食欲もなく。


とにかく辛かったです。


でもそれも少しずつ落ち着いてきて、やっとブログも書いてみようかなという気持ちに。




ちょっと前からですが、散歩に出るようになりました。




袋の中にはチャロ





なんかある時から、チャロが大好きだった散歩に連れて行ってあげたいって、強く感じるようになったんです。


チャロが外に行きたがってるような感じというか、前みたいに一緒に散歩したい気持ちが出てきて。


 

チャロとよく来てた公園



自分1人だったら、絶対散歩なんて行かないんだけどね

チャロが一緒って思うと、自然に今までの散歩道を歩けてしまう


散歩を終えて家に着くとホッとする気持ちになれるんです。




チャロ




小さい方のガーベラは1月18日に購入したもの。

チャロのお供えお水と同じく、朝晩2回お水の交換、切り口も少しずつカットして長持ちしてくれてます🌼






ハーネスは赤が似合ってたチャロ

お花だと黄色がピッタリ🌼😊

火葬する時も、迷うことなく黄色のガーベラ選んでました。

元気なキラキラしたイメージなのかな✨



今回も黄色のガーベラ🌼🌼



🌼🌼チャロ、かわいいよ🌼🌼
お骨壷、よく抱きしめてます。



ちなみに、Youtubeで見つけた動画にも心助けられてます

思ったことはしてあげてください」の言葉

チャロを散歩へ出してあげたいに繋がります。









骨入りネックレス、家にいる時は外してますが、外出の時はいつも一緒でーす🐶




PVアクセスランキング にほんブログ村