日付は変わり木曜日


昨日の午後、お昼ごはんを食べた後にスヤスヤお昼寝してたチャロ。




いつもの咳が始まり、ハァハァ早い呼吸。


なんか、
なんかおかしいと感じたので、すぐ酸素ハウスへ。


ここから今までに見たこともないチャロの荒く苦しそうな呼吸が始まりました。


酸素ハウスの中でも呼吸が荒く、なかなか落ち着かない

しばらく様子を見てると、少しずつ呼吸が落ち着き始めたり、また荒くなったりの繰り返し。


そして病院が休みという日にぶつかってしまった。


でもこのままだとダメだと思い、迷惑を承知で先生のご自宅へ行き、事情を話して対処してくださいました。


それから家に戻り、チャロは酸素ハウスの中。

先生には「見守ってあげてください」と言われました。


そして私は酸素ハウスの横にずっといます


チャロ、呼吸は落ち着いてます
でも横になると30秒もしないうちに、また座った姿勢に戻ります。
眠いのに寝れないチャロ。

あと7時間後の朝9時、また病院へ連れて行きます。


酸素ハウス借りてて良かったけど、今日のチャロの姿を見て何が起きてもおかしくないと...

奇跡も信じたいけど、現実も受け止めなければ。

PVアクセスランキング にほんブログ村