数あるFlashゲームの中でも暇つぶし度No.1&アツイバトル度No.1でもあるところの「JustLetters 」。

画面内に散らばったアルファベットをただひたすら並べて文章(あるいはアスキーアート)にする、
ただそれだけのゲームですが様々な人間模様がみてとれます。

アスキーアートを作ろうとする者、破壊する者、そのおこぼれを狙う者。

JustLettersについて言及したブログはありますが、
ログUPに特化したのは無いようですのでイマサラ感はあるものの
やってみようかと思った次第。

ちなみにindex.htmからindex80.htmくらいまで複数のチャンネルがあるようです。
若い番号に人が多く集まるのは必然で、大きい番号では日本人(主に2ちゃんねるの人々)が中心だったりするようです。