こんばんはニコニコ


今日は生理三日目🩸



移植周期1回目の診察へ💨



なんと、、、
遺残卵胞がありましたちょっと不満


右13mm
左22mm


22mmって
排卵直前くらいの大きさびっくり


こんなの今まで
起きた事なかったのに泣くうさぎ



もちろん移植は見送りに…



原因を調べると色々ありましたが
ストレスや自律神経の乱れも
結構関係しているっぽい。



ここ一ヶ月、左瞼の痙攣が
ずっと止まらなくて
寝ても全然疲れが
取れなかった。



義母との
今後の関わり方を
考えすぎたからかもしれない魂が抜ける



生理20日目から
ピルを7日間服用し、
生理三日目までに
また受診して移植準備

となるみたいですネガティブ



いやぁ、なかなか
上手く行かないっショック


2個凍結出来てるのは
ありがたいけど
上手くいくとも限らないし
身も心も限界だショボーン


びっくりした事と言えば、
この間人生で初めて虫歯が
出来てしまったえーん


麻酔はしても大丈夫と
不妊治療の先生に言われたけど
やはり心配なので
移植前に速攻治療。


今週は親知らずを一本抜いた。
来週は更に2本抜歯予定。




はぁーえーん