こんばんはニコニコ


しばらく更新あきました。


おととい4回目の
採卵をしてきました。



今回はレコベルという
ペン型の注射を使いましたが、
左右非対称に卵が
育つんだそうです。


実際、卵胞モニターでも
右9個(約2センチの粒揃い)
左2個(小さいサイズ)と
数と大きさの差がありました。



今週金曜日に
受精結果を電話で
確認しますが緊張する〜ガーン



てっきり今回も凍結胚移植に
なるかと思いきや
卵の状態によって
新鮮胚移植になるかもと
言われましたポーン



採卵時は点滴失敗されて
3回も針を刺されて痛かったショボーン


夫から調子どう?と
連絡が来たので
その事を伝えると


点滴ドンマイショック
と返事が。



ドンマイって言葉、
軽く聞こえてイラっとする真顔


毎回どんな思いで治療してるか
理解してんのか?と
ワナワナしてきます。


帰ったらヨシヨシしてあげるよ
とか上から目線(?)な返答も
来ましたがスルー。



今回は2個移植予定なので
何とか2つ!!
いい卵をゲットしたい所です🥚🥚



早く卒業したい🎓😭…



ウムリン飲んで寝ます。