こんばんはニコニコ



今日は娘の英語の
体験レッスンに
行って来ました。


違う支社のスタッフさんが
カリキュラムなどについて
zoomで説明してくれて
話も終わりに近づいて来た頃。。



👩私、昔そこで
働いていたんです。
(↑娘がレッスンを受けた教室)

もうすぐ産休で
落ち着いたら
またそちらの教室に
遊びに行くのが夢で✨
その時にでも
お会いできたら嬉しいです。



なんだろ。
不意打ちでパンチされた気分🤔



そうなんですかニコニコ
おめでとうございます!


と言ったものの
私、顔引き攣ってたと思う。



聞きたくなかったなちょっと不満
感じてしまった自分に驚き。。



今の所、3回空振りして
全然上手くいってないので
そう感じても仕方ないか…ショボーン




ついこの間は、
夫と初めて大喧嘩になり
もう治療やめよう泣くうさぎ!!!
にまで発展。



夫は、ちょっと待ってよびっくり
と言っていたけど。



娘が寝てから話し合うつもりが
結局、起きて来てしまい、
私が泣くと娘も泣き出し
夫も泣きだしカオスw



娘は途中で泣き止み
夫と何を話しているか
聞かれたので
赤ちゃんの事で大事な
お話をしていると伝えた。



私の顔を覗き込みながら
止まらない涙を拭き続けてくれた。


ママの卵、割れてるの?笑ううさぎ
もう赤ちゃん来ないよ笑ううさぎケラケラ
↑確かにそうだ。
こんな状態じゃ来ないわな。
と、ひょうきんな仲裁役として
活躍してくれやした笑い泣き



娘のおかげで
修羅場まではいかず、
無事仲直りできたので感謝🙏



来週はエマアリスと
子宮鏡の結果を聞きに
行って来ます。


異常がなければ
前クリニックからの
輸送の凍結精子を使い
5月採卵→6月移植(2個戻しピンクマカロン)

の予定、、。


はー、どうなることやら。。


〜続く〜