こんばんはニコニコ


移植して7日経ちました。


気持ちが早まり
BT3からフライング笑



そして
昨日、BT6も早期検査薬で
フライングをしてみたのですが、
見事に陰性真顔



マジか……
卵ちゃん
孵化しかけてたじゃーん泣


子宮内膜も10.1mmで
今までで一番良かったのに
妊娠ってこんなしないもんなの?絶望



判定日まであと4日なので
これ以上のフライングは
精神衛生上
よろしくないと悟り、
しない事にしました魂が抜ける



ネットで色々見ていたら


病院の早期検査薬で
9日目でやっと薄い線でした!

とか

BT7でhcg22で
その後出産しました🤰

などなど見かけて。。



まだ希望は
持っていていいのだろうか赤ちゃんぴえん
とモヤモヤもやもや




今まで感じた症状は


腰痛
生理痛のような
腰痛ではなく骨が痛む🦴


足の付け根の痛み
長距離移動と
ずーっと引っ越しの
パッキングしてたからかも


着床時期に
左下腹部がチクっ…チクッ
移植後よくある症状で
いつも、かすりもしていないので
期待せず。紛らわしいんじゃ真顔



右腕の付け根が
腕が痛くて上がりにくくなる
これもパッキングのせいか凝視年かw



かち割れそうな偏頭痛
少し動くだけで頭割れるかとおもた。
カロナール飲もうかと
思ったけど念のためやめた



生理前のお腹のギュルギュル
時々感じだけど
いつもほどではない


眠気
気づけば昼寝


食事中の喉の詰まり感
ストレス?


子宮口は遠くなったり
近くなったり。


とまぁ…気になり出したら
キリがない症状がよく起きるショボーン


昨日のフライングで
気持ちがズドーンと落ちてしまい、
同じく不妊治療を経験された
カウンセラーさんに
オンラインで話を聞いてもらいました!


やっぱり同じ経験を
した人に聞いてもらうと
気持ちが楽になる赤ちゃんぴえん



もう着床の時期も
過ぎてるだろうし
結果は変えられないんだから
どうにでもなれって
なってきましたw



おやすみなさいニコ流れ星