こんばんは看板持ち


今日は不安な
気持ちを吐き出しても
よろすぃ〜でしょうか…泣くうさぎ


来週の月曜日は
3回目の移植。


次こそは…‼️と
意気込んでしまったり
期待しすぎてもね…と
言い聞かせたり、
いろんな感情に振り回されて
すでに疲れてます絶望
まだ移植前なのに。



過去2回は
どちらも5日目胚盤胞の
5AA新鮮胚移植
4AA 凍結胚移植で
陰性でした。



移植後5日目あたりから
だんだんソワソワ
してくる時期ですよね。



その時期、
夫は出張で数日不在👨
タイミング悪。



不妊治療のオンライン
カウンセラーの方に
話を聞いてもらおうか
迷ってます。有料だけど。



昨日は寝る前に娘から
👧赤ちゃん、10に産まれるよ。
10!!
信じていい不満びっくりマーク
と念入りに言われ…



移植後10日目が判定日なので
陽性確認できたら嬉しいなと
思いました赤ちゃん泣き
クリニックへは
移植後12日目に行く予定。




みなさん、移植後はどんな風に
気分転換されてるのかな。




そんな事を思った
1日でしたダッシュ