こんばんはニコニコ


今日で点鼻薬も注射も
全部、終わりました!



さっきHCG打ったけど
地味に痛かった…凝視




さて!昨日は採卵日前の
最後の診察でした。



いつも神対応してくれる
ドクターGODは
午前中あいにく採卵当番。



病院に9時入りしたのに
診察に呼ばれたのが12時近く絶望



でも待った甲斐がありました。




卵の数が…🥚



生理2日目の時点では
卵が約6個。


まぁ数が少ない周期もあるかー…
と思っていたけど


昨日モニターしてもらうと
右 20.2mm が5個
左 19.9mm が7個



正直、短期間でここまで増えると
期待してなかったので
おぉ、、目となった笑


昨年の12月末から
飲んでいるウムリン(梅エキス)の
おかげもあるのか…ひらめき



大きさも粒揃いで
いい感じよウインク
先生に言ってもらえて
よっしゃー



でも、今回は
OHSSになる可能性が
高くなるらしい。




次こそ上手く行って
ほしいですけどね…赤ちゃんぴえん
ドクターGODに言うと、



ま、いつか妊娠するわ知らんぷり
ぐらいの気持ちで居た方がいいよ。


期待すると上手くいかなった時の
ショックが大きいでしょ?


でも、この先ちゃんと
妊娠できるから大丈夫よ真顔キリッ
↑断言してくれるの凄い。


採卵日は僕、当番じゃないけど
とても信頼できる先生が
してくれるから安心してにっこり


と言ってくれて


なんかもう…ね赤ちゃんぴえん


かけてくれる言葉が
あたたかいし、
確信も持たせてくれるし
感動して心の底が震えた。



と同時に、先生の言葉で
やっと気持ちが
フラットになった。


産まれたら先生に
絶対お礼言いに行きますけんダッシュ


明後日、
採卵頑張ってきますお願いグー