こんばんみ看板持ち



フライング魔に
フライングやっちゃいなよ〜と
ささやかれている
リー大柴です叫び



多分…
明日、朝イチで
やっちゃうかもー滝汗🫳🏻カタカタカタカタ



置いてきたと思ったのに、
実家にドクターズチョイスの
早期検査薬を2本!!
しっかり持って帰ってきてた笑い泣きアヒャ




無意識すぎてヤバス。




さて、
昨日のブログ更新後、
お風呂に入っていると
吐き気と嘔吐で
一気に体調崩しましたもやもや




ハート今日(BT4)の症状ハート


下腹部に時々鈍痛を感じる



夕飯はサラダを食べるも
吐き気がし出して
途中でストップ。



ルテウム膣剤を入れると
子宮口が結構下がってきていて
すぐ指が届く。
これねぇ…、前回も同じだった。
生理くるやつやんガーン1人落ち込む。
生理予定日は20日。



生理前の卵白のような
おりものは今の所なし。


背中の両筋が張って痛い。
これも生理前の恒例の症状…


こうやって書き出すと
生理前の症状あって
ほぼ諦めモード🤦‍♀️



ちなみに娘の時は
生理予定日付近で
少し強めの生理痛のような鈍痛と
頭痛があったなぁ。


しかも着床時期と思われる期間に
部屋の模様替えをしていて
重いダブルベッドを
1人で動かしていた滝汗



高温期11日目あたりで
クリアブルーで検査。
結構くっきり反応でて、
この線をまた見たいんだよぉぉお泣くうさぎ




夫も励ましのLINEをくれて
せっかくだから楽しんで行こう!
と言ってくれた。



うん、そうだよね。
と返事するも





楽しめまへん。
毎回どんだけメンタルやられてると
思ってんだ。コンニャロ目。

 

あーたね、
陰性だったらまた治療するのはワタスなのよ。
あーたは綺麗なお部屋で
エッティーお姉さんの
ヴィデオを見て提出するだけ。
いいわねぇ。。




みなさんは

判定日までどうやって

過ごされているのだろう。


 


メンタルやられませんか?笑




今回は気にせず過ごそうと

思ってましたが

やっぱりヘロヘロです魂




なんというか、

ロングマラソンで

炎天下の中、水も飲まずに

走れ走れ、頑張れ!!!と

ずっと言われながら

走らされている気分w 




いつも

読んで頂き

ありがとうございます絶望




吐き出さないと

やってけないぜ〜…滝汗




おやすみなさい泣笑