こんにちはニコニコ


移植して3日経ちました。


今の所、症状は
時々下腹部が
チクチクする程度です。



調べたらこのチクチクは
着床にはあんまり関係
ないみたいですねうさぎナーンだ…



前回より
大らかに過ごせている
気もしますが、



今回も妊娠してなかったら
ヤダなぁと、ふとした瞬間に
ネガティブスイッチが
入ってしまう絶望



そして
フライングしたい欲が
沸々と湧いてきて
もう重症です泣くうさぎ





ちょっとした愚痴


ここからちょいと愚痴になります。


移植後しばくして
移植が無事終わった旨を
夫にラインで報告するも
珍しく未読。


そのまま1日半未読で
返事なし。


仕事が忙しいのも
わかるけど
トイレ行く暇あるなら
返事できるよね真顔



やっと返事きたけど
返事できなくてゴメン。
こんなこんなで返事できなかった。
の一言もなくて、
冷める🦈…



誰のせいでこんな治療
してるんや…凝視



義両親にも
不妊治療の事は
話しているけど
「男性不妊」でとは伝えておらず。
私からは伝えにくいので無理。



義両親も深くツッこんで
こないけど、
私が原因で
治療に取り組んでいる
と絶対思われてるだろうな。。



こっちに色々と
負担がかかってるんだから
本当は夫の口から
しっかり伝えてほしいパンチ!



LINEの最後に
頑張ってくれて
ありがとうと書いてありましたが
何故か気持ちがスッキリする事はなく
そっけない返事でLINEを
終わらせました真顔




不妊治療、
早く終われぇーーー真顔