こんにちはニコニコ



5AAの🥚を移植してから

3日経ちました。




毎日ソワソワしながら

過ごしています不安




気分を落ち着かせるために

娘の折り紙を黙々と

折りはじめるという笑い泣き



作っている間は不思議と

「無」に近い状態になれるので

ありがたい。



無限にクルクル動かせる

キューブが完成。

もちろん娘にあげるニコニコ






さてさて、ここ3日で感じた

体の症状を書き留めて

おくことにしましたダッシュ



    

ふんわり風船星BT0

移植から帰宅後、ふとした時に下腹部が攣って痛い
頭痛


ふんわり風船星BT1

大好きな梅干し食べたら胸焼け

下腹部が時々チクチク

いつもやっているストレッチをしたら子宮周辺が攣る

お昼から強烈な眠気

昼寝後、頭痛がひどく夜寝るまで続く


アレルギー性鼻炎のせいなのか

鼻水がサラサラと垂れてくる&鼻詰まり   

くしゃみをしたら子宮周辺がまた攣る

喉いがいがで声が鼻声になる

いつも23時過ぎないと眠くならないが
夕方
6時半から眠気に襲われ
仮眠。

ふんわり風船星BT2

起き上がる時に子宮周辺が攣って痛い時がある

イライラが出てきた

夜、下腹部が重く、左下腹部チクチク
腰も痛い(気のせいレベル)

右膝の関節痛

採卵数日前からある胸の張りと痛みは継続中



ふんわり風船星BT3

イライラ
昼から眠くなる
左のB地区が痒くなる



今の所こんな感じです。



移植した日から

子宮周辺がピキッと攣ったように

痛むのが気になる。







↑ブルーの部分が攣る感じ。

結構痛くて思わず前屈みに

なってしまう。



昨日はフライング用の

ドゥーテストを

買ってしまったニヤニヤアハ…



🫳🏻←勝手に手が伸びて

気づけばレジにいるw




ブログを読んでいると

移植して7日目あたりから

反応が出る人は

でるみたいなので

やってみるか…真顔(怖いけど)




病院に行ってから結果を

知るのもドキドキしすぎて

心臓に良くないような

気がして…泣き笑い



培養結果聞くのも緊張したし、

移植後も緊張しまくら千代子〜!



 

早く解放されたい。笑




子宮の中で

奇跡のドラマが

繰り広げれられている事を信じてお願い

あと少しがんばろう。



では爆笑気づき