採卵に向けて…



クリニック通いが
始まりました!



採卵予定日は8日🥚



昨日から卵を育てる注射を
打ち始めましたが、
自己注射は怖いので
病院でしてもらうことに驚き



昨日はそこまで
痛くなかったけど
今日の看護師さんのは
結構痛かった〜チーン



でも耐えられる痛み。
頑張るぞー笑ううさぎ






卵胞チェック


新しいクリニックで
自分の卵胞をモニター越しに
初めて見て感動お願い
前の病院は卵胞の
大きさだけ伝えられていた。




良い卵が育ってたら
いいな〜。



採卵が楽しみに
なってきました!







夫の検査について



前回、運動率と濃度が
だいぶ低い結果で
どうなるだろうかと
心配してましたが、



いるのはいるらしい!笑



起きてくれぇー爆笑




次の診察で
精子の生存確認を行い
結果が良ければ
そのまま受精に進む。




結果が悪ければ
一旦、卵子凍結を
しておき、夫に漢方を
出してくれるそうですニコニコ





旦那様の精子の
生存確認を行いますね〜にっこり


先生が
ニッコリ微笑みながら
言うもんだから、
夫のおたまジャクシー達が
可愛く思えて
オッフッニコニコ
と笑ってしまった。



次の採精までに
夫のジャクシー達が
息吹き返す事を祈ろう真顔



ではまた流れ星爆笑