クロミッドを
飲み始めて4日目




ニキビの集合住宅が
デコ中心地に
六棟も建設されて
しまいました。




せんと君と
同じ位置にもでき、
コンシーラーで
隠蔽しまくる日々



↓眉間に出没するの一番イヤ笑



前より健康的な
食事をしていて
サプリも飲んで
塗り薬も塗ってるのに
消えないどころか
増えている真顔




全体の顔色も悪く、
生理前の時のよう。




数日前は
吐き気と嘔吐で食欲も
失せてしまった。



クロミッドが関係しているのか
気になります真顔







スパイと化す🕵️‍♀️




夫は頑張って
サプリ継続中もぐもぐ



もしかして
精索静脈瘤なんだろうか…キョロキョロ
と気になり、画像を検索。




玉の部分にボコボコと
筋のようなものがある
写真がでてきた。




なるほど。




気づかれずに見てみよう。





ご奉仕のついでに
夫の多摩川エリアに潜入。




何も気づいてない夫は、
照れ←ぽわぁーん。



私は薄暗い中、
目を凝らし
多摩川エリアを
色んな角度から捜索
何やってるんだ笑笑



暗くて
分かりづらかったけど
筋のようなものが
見えた気もして…キョロキョロ
夫氏、違ったらスマンw





手術した方がいいと
言われたらするよと
言ってくれているので
ありがたい。





2回目の精液検査、
ドキドキしてきたあんぐり




お願いだから、
動いてておくれお願い