こんばんはブルー音符



今日は娘が幼稚園に
行っている間、
乏精子症について
ブログを読み漁りました




有益な情報が沢山出てきて
もう一気読み。笑





夫の運動率と
似ている方の記事を発見!



飲んだサプリの種類が
いくつか書いてあり、
運動率が70%
近くまで上がった!




とあるではないか…!




マ、マジどぇ……!?ポーン






もちろん人によるかも
しれんが、


2回目の精液検査まで少し
期間があるので
できる事やって挑みたい真顔







夫の返事は…



夫がタイミング良く
オタマジャクシの
話を始めたので
すかさずサプリの提案泣き笑い




これは飲んだ事ないから
飲んでみるもぐもぐ
前向きな返答!



明日は土砂降りの雨でも
薬局に駆け込むど泣き笑い



それにしても
素直で良い夫だこと(笑)







夫婦関係は変わったか



夫の結果には
正直、ビックリしたけど
不妊治療が原因で
険悪になったり、
レスにはなってはいない




お互い自然とありがとうの
言葉が出てきて
前向きに話し合えている
おかげか、もっと深く愛情を
感じられるようになった看板持ち







また経過報告しますダッシュ