体調不良



さっきご飯を食べたら
久々にひどい胃痛に
襲われダウン悲しい



娘が、


ママ〜、
ゆっくり休んでニコニコ


と枕やら重い毛布やら
持ってきてくれて感動。



おもちゃの
聴診器で診てくれて
優しい〜赤ちゃんぴえん
と思っていたら



スプーンと
太っといタッチペンを
口にブッ込まれ、
歯科検診が始まり
ワロタw




昨日は一人でお風呂に
入っていると
吐き気がしだして
マーライオンオエー




タイミング法の時も
ストレスで
胃痛と吐き気が
数ヶ月続いた。




今後の不妊治療が
どうなるか不安で
またストレス溜まってる
かもしれん無気力






セカンドオピニオン



新しいクリニックの先生も
優しいけど
とても早口で、
診察もサッパリ。


あまりダラダラと質問
できる雰囲気ではない。



限られた診察時間の中で
聞き漏れがないようにしたい!!



体外受精や
男性不妊の事を自分なりに
リサーチして、
知識は蓄えたつもりだけど


これから治療が
進む前に
聞いておいた方がいい事など、
前にお世話になった
先生に相談したくて予約看板持ち
セカンドオピニオンも含め。



少し安心するかも。





お薬と基礎体温の経過



プラノバールは
明日で終わり。



お薬を飲んでいるので、
生理は26日頃に来るそう。




基礎体温は安定。




あぁ、これが妊娠してる

体温だったら

いいんだけどなぁキョロキョロ




運動率ゼロでも

妊娠できたケースって

あるんでしょうか。。







食事で改善…?



夜な夜な

精力アップレシピを調べた。




〜今日の献立〜



主食は山芋とお肉。


サラダもネバネバ系。笑




何も言わずにスッと提供(笑)




んん!なにこれ、美味しいニコニコ



と言ってくれた。



これからも

色々盛り込むぞw




そのうちスッポン鍋とか

作り出すかな爆笑




オタマジャクシよー、

目を覚ましてくれ〜お願い