こんにちはニコニコ



無事クリニック受診
しました乙女のトキメキ





結果、、




私は全く異常なく
AMHも正常。





夫はというと
精子の数が少なく
運動率が0。




前日は激務だったし
疲れていたせいで
コンディションが
悪かったのか…?
 


そう思いたい赤ちゃん泣き




先生の説明を2人で
聞いていたけど
夫も私も、

えっ、、、

みたいな雰囲気に。。



おそらく夫が一番
ショックだったと思う。




診察後に夫に
なんと声をかけようか…もやもや



診察内容を聞きながら
頭をフル回転




病院を出ると、




ごめんね赤ちゃん泣き
謝られたけど



謝る事ないさ!
今、検査しなかったら
時間だけが過ぎるとこだったから
協力してくれて嬉しいよ。
ありがとうおねがい


と感謝の気持ちを伝えた。




翌日も今後の治療について
前向きに話をする事ができた気づき




次の来院時には
内診をして採卵に向けて
動き出すらしい。




採卵時に
凍結するか受精させるかは
夫の再検査の結果次第
とのこと。





今周期も妊娠の淡い期待を
抱いていましたが
お薬で一旦
リセットする流れに。





昨日から
プラノバールを飲み始め
月末からはクロミッドを
飲むんだそうな。




薬の名前だけ
聞いた事はあったけど
まさか自分が
飲むことになるとは予防接種






もっと早く検査しておけば
良かったとも思ったけど
このタイミングで検査したのも
何か意味があるんだろうと
プラスに捉えるしかない。



これからは体外受精の
経過を追っていきますねおすましペガサス



どなたかの
参考になれば嬉しいです乙女のトキメキ