こんにちはニコニコ



明日は夫も私も
新しいクリニックを受診気づき



多忙で夫が検査を
なかなか
受けられなかったりと
もどかしい思いが
あったけど
やっとここまで来たぞ…。



これから紹介状を
貰いに行ってきます。






高温期4日目






水曜からルトラールを

飲み始め、体温は安定。




飲み始めた初日は

少し吐き気あり。




昨日の夕方、

ペタおりが少しあり。




安定のイライラ具合。笑

こんなんで妊娠して大丈夫か?

と不安になる。

漢方効いてない↑




眠い。









着床前診断



母から

着床前診断というのが

あるらしいよー。と

教えてもらい、

テレビで

たまたまその話題が

取り上げられていた気づき




検査費用が150万ぐらい

だったかな。



助成金で補助されるみたい

だけど、

高いよなー。




明日は私の検査費用、

2万用意しておいてと

言われた汗うさぎ





本当は今周期妊娠してたら

一番良いんだけど

果たして奇跡は起きるのかびっくりマーク




またアップしますハート