こんにちは


明日は卵胞チェックと
採血の結果を
聞きに行く日ですニコニコ



排卵検査薬は
しようか迷ったけど
どちらにしろ明日、
卵胞チェックあるので
やめました



検査したら
すごいストレスに
なりそうだしいい事ないネガティブ
 



タイミングを合わせる難しさ



6/6が
どうやら排卵予定日。



昨日、たまたまタイミング
取れたけど、
少し早すぎたかな。



以前、夫氏が
連続のタイミングが
キツイと言っていた。
いつも2〜3日おきぐらい



次、タイミング
取れるなら
排卵予定日頃かなぁ。



それだと
遅い気がするけど
仕方ない…真顔



自然妊娠は難しそうなので
今月タイミング取れた所で
どうなんだ?って話ですが
やっぱり期待してしまう泣き笑い




夫は6/7頃から禁欲期間に
入らないといけないので、
やっぱり最後タイミング
取れるなら6日だなちょっと不満





こうなりたいを具体的に



7月に卵管造影ができるように
私の体に異常がない事と


ステップアップの
準備がスムーズに整うように 
頭の中でイメージして
過ごしているおすましペガサス



(余談)

夫との出会いは婚活。


婚活を始めるに当たって
wishリストを作った。


身長、体重、年収、職業
性格など事細かく書き出し、
似顔絵も描き
イメージして過ごした。





結果、、、







全部叶った。





似顔絵も
夫と雰囲気似てるし泣き笑い



イメージってやっぱり
大事なんだなー。



これからの妊活も
前向きに取り組みたい乙女のトキメキ