こんにちはニコニコ


先週末、
娘の全身に
 蕁麻疹ができて
しまいました赤ちゃん泣き



外出先で初めて
食べた物に
 心当たりが…ガーン



喉が変だと
ギャン泣きしていたけど
家に帰宅して
食べたクッキーが
少し喉につっかえて
いるのかな?と思い


とりあえずお茶を飲ませて
他のことをしていると、、



ポリポリポリポリ。


やな予感。。


服をめくると、
もう全身に蕁麻疹。



耳は真っ赤
身体は熱をおび、
しばらくすると
鼻水、咳、嘔吐。


すぐ薬を飲ませて夫に
声をかけると
勤め先の
病院に連絡してくれて
急遽診てもらうことに。



娘は、

行かぬぁぁぁあい!ゲロー
とギャン泣き。


パパドクターに診てもらう怒り
パパドクターがいい大泣き

と連呼し、


病院に着くと先生が居たが
結局、夫が診察🩺



夫の制服姿は
見たことあったけど、
聴診器を当てている姿を
初めて見た。



あぁ、
先生っぽいなw
(そりゃそうだけど)
と、実感。



一通り診察を終えて、
帰り際に


自分で診察して
自分でお会計するって
どゆことだ笑


と笑っていた夫であった笑い泣き




明日は婦人科へ診察に
行きます。


卵管造影の前に
まずは子宮や卵巣に
異常がないか
再度検査してから
進みますにっこり



皆様も良い1週間を
お過ごし下さいねニコニコ


また更新します乙女のトキメキ