こんにちは〜ニコニコ


昨日はやや立ちくらみ
のような感じで
1日中、頭がボーッ。



でも、頑張って

夕飯作ったど〜魂が抜ける





今後、妊活するに辺り

夫に協力してもらわないと

いけないので、

健気さをアピール(爆)





ただいまー。



おかえりー魂が抜ける

ご飯できてるよ。



えっ!具合悪いのに

作ってくれたの?赤ちゃんぴえん

自分の事は自分でするからね。



と腰をさすってくれた。







作戦成功か。

よかろう💮笑




こんななりながら

頑張って作ったんだかんなー。

本日も登場。気に入ったw


 




夫の職業病


寝る前、

クローゼットに

せっせと洋服をかけていると

おやすみのハグ待ちなのか

真横に突っ立つ夫。



そして、

突き刺さすような

強い視線を感じる。。

真顔ジーっ。




え……、なに滝汗

ハグ待ち?と

思い夫の方を向くと




👨‍⚕️いつもの生理の時より

顔色いいね。




爆!!



なんだそっちか。



時間外の診察、

ありがとう。笑




調子良さそうと

思われたくないので



いやぁ、でも1日目は

やっぱりキツイよ…ネガティブ



と伝えておいた。

ほんとにそうだし。






夫の意外な返答にびっくり


夕飯時、妊活トークで

盛り上がった笑い




AMH検査を

受けたいこと。



私たちの場合は

体外受精の方が

合っているかも

しれないこと。




凍結なども

しておきたいけど、

どう思う?と聞くと



確かにそうだね。

良いと思うよにっこり

凍結の費用も思ったより

高くないね。



だとさ!



ふぉ、ふぉふぉふぉ、

ふぉんとにー!?ポーンキラキラ





じゃあ早くそうしよう真顔




と言いたいとこだが

まずは夫と私の検査結果

を聞いてからですね



早速、AMH検査の予約したニコニコ




一個ずつやれる事から

やっていくしかないよね。




通院も含め

1年間タイミング法を

やってみて

時間の無駄だったかな無気力

と感じる事もある。





でもこんだけ

タイミング合わせても

妊娠できなかったから

ステップアップ

した方がいいと

夫も納得できたはず。




全てスムーズに

進むように祈ろう。