こんにちはニコニコ



昨晩
やっぱりフライング
しようと決意!笑



お風呂上がりで
水分を沢山取って
しまっていましたが、
ドクターズチョイスで
いざ、出陣ダッシュ




結果…














陰・性



でも、血を見るまでは
まだ戦いは終わっていない笑い泣き





 今朝の基礎体温



ドーーンもやもや






これが現実か。


37度越えが続き
生理予定日も過ぎ
こんだけ期待させといて
突き落すってかーネガティブ


くぅっ、、、


今朝はビヨーンと
のびおりがでてきて
お股が湿って
はじまりそうな予感赤ちゃん泣き




 

 双子妊娠?


次、妊娠したら
双子だったりしてキラキラ
思った出来事が二つ。


ぽってりフラワー1つ目 

去年の10月
ミニトマトが
2つくっついていて、
次は双子かも〜ニコニコ
ちょっとウキウキ。



ぽってりフラワー二つ目

数日前、
娘のお誕生日
だったのですが
ケーキを作ろうと
卵を割ると…


一つの卵から
2つ黄身がでてきて
やっぱり次は
双子かもラブ
同じ事を思う笑






不思議な奇跡が
起こるといいな。




 人工授精の前に…


前回、娘が風邪をひき
卵管検査がキャンセルに。


やっぱり来月、
検査しようかな。


その間、夫にも
検査を受けてもらい
人工授精の準備を
整えたいです。



ではではハート