不要な緊張を解放すれば カラダは劇的にラクになる

~白血病がおしえてくれた世界中に伝えたい想い~

カラダの不調は押したり揉んだりしませんよ

優しく触れて脳に安心感を与えてあげましょうね♪




・訪問施術・お問い合わせ・メッセージはこちらへ★★★


テーマ:
なんとなく書きたくなりました(o^^o)

おかげ様で
今日も元気に生かされ生きています。


最高のメンターと出逢い

ビジョンが明確になった今、

この一瞬一瞬を

ワクワク楽しむのみ!



世界にたったひとつだけの

セレブパワースポット
✨癒し場創り✨


スーパーサイヤジンはやりまっせ~~笑







人生ゲームの続き

楽しむよ♪









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏バテしていませんか~?(^^)/
私はバレエで体力作りしながら
今日は心友と人生について熱く語ってきました♪


あの世界のロバートアレンと一緒に
億万長者育成学校を主催しているJANE氏から
世界へ発信されたメッセージをシェアします

色々感じてみてください(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

お前はろくでなしか・・・・・・いつになったらやるんだ。 
    
いったい、何が起きなきゃならないのだ。


そのために、家族が死ななければならないのか。

会社がつぶれなくてはならないのか・・・・

ガンの宣告を受けなければならないのか。 
   
学校を出れば・・・

いい職に付けば・・・

結婚したら・・・

子供ができたら・・・

金ができれば・・・

運がめぐってきたら・・・ 
  
・・・

そういって、一体何年経ったんだ。

そのうちそのうちと、
延ばし延ばしで
いったい何年生きてきたんだ。

時は今しかないじゃないか。 
    
未だかって、
明日の朝、顔を洗ったことのある奴は
一人もいないじゃないか。 
   
人は皆、
自分の人生を考えることを延ばして、
周囲の事ばかり気にかけて

そして・・・

批判をしている環境評論家ばかりじゃないか。

それを・・・

周囲の人と調和しているだと、
トンチンカンな事を言っているんじゃないのか。

それを・・・

人のためといって自分をごまかしているんじゃないのか。

色々と言い訳をいって・・・

環境に埋没してはいないか。 
   

お前はいったい、いつになったら自分の人生を生き始めるのだ。 
   

人のせいにする時は過ぎた。


環境のせいだからといって、
それでお前の一生が不満に塗りたくられて、
それで終わりで いいのか。

親のせいにして、
不満足な自分で一生を過ごすのか。 
  

何かのせいにする時は過ぎた。


過去はないのだ。

お前が勝手に思い出しているだけではないか。

不満を改善するために・・・

自分をより成長させるために

今、この時が与えられているのだ。 
  

過去の妄想を忘れ
素晴らしい未来のために
今を生きようではないか。

それをするのは他でもない。お前なのだ。 
    

その時は『今』しかないのだよ。


 昭和51年10月7日 村松智文(知守文)




成功する理由は一つしかない。

挑戦から逃避する言い訳はいっぱいある。

大切なのは、あなたはどんな人生を実現したいか。

夢のために過ごせる日々、幸せ。

夢のために過ごせる日々、充実。

夢のために過ごせる日々、貴重。

夢のために過ごせる日々、悔いなし。




 


私はご縁あってこの先生と繋がり
ビジネスの直接指導を受けてきました。

億万長者の野心や行動力・奉仕精神に感激しましたよ。
素晴らしいパワーをもらいました。

自分を信じて行動することはほんと大事。

これも白血病が教えてくれたギフトやね~




今、あなたが笑顔になることが


未来の自分を創るんです。


今、あなたが一番笑顔になる選択をして


楽しんでいきましょうね





 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは今、どこか心身に不調がありますか?


治療院や病院は溢れかえっているのに、不調者は減らない世の中。。


これはなぜでしょう?


超健康です!って胸を張って言える人のほうが少ない現代。。


これはなぜ?!


それは

カラダにとって正しくないアプローチが溢れてるから

カラダにとって正しいアプローチを知らない人が溢れてるから

です。


じゃ~
あなたがカラダにとって正しいケア・アプローチを見極めれたら
苦労しないって話やんね?

これがむずいっちゅーねんな。笑


溢れた情報にどっぷり浸かってるなかじゃ~
諦めずに探し求め続けなければ
そうそう出合わないです。


私はやっと
本物に出逢い、真実のアプローチに出合い、
ワザを盗んでいる最中ですが
ん~17年越しです(笑)

小学生の頃から人体に興味があったので、それから思えば
やっっっとこです。
この真実を知っていたら白血病にもなってなかったね。

もうね、魔法使いになっちゃった。

これからどこで広めていこっかな~ってとこです♪



肩コリ腰痛にマッサージして肉体だけにアプローチしても
治癒しないですよ。

がんに抗がん剤飲んでも、メス入れて取り除いても
治癒しないですよ。

鎮痛剤を飲んでもシップを貼っても
カネのムダですよ。

すべてのあらゆる症状には意味があり、あなたの中に原因が必ずあります。

全てはギフトです。

心と体と魂のバランスが大事です。

精神と肉体と本質、3つからのアプローチが必要なんです。


あなたがもし、
長年困っていることがあるなら
どうぞお呼びくださいませ(^^)


 お問い合わせフォーム




 

 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとメディアが発信してくれる時代がきましたね~

TV見ました?たけしのなんちゃら。


そうですよ。

筋肉を硬めるも緩めるも伸びるも縮むも

との関係性は欠かせないんですよ~~


なのに
肩コリ腰痛にはマッサージにストレッチ!

って肉体にだけなんやらかんやらする。

完治するわけがない

固定観念、思い込みはコワい。


あなたが通院してるのになかなか治らない不調があるなら、一度疑ってみましょうね。

治っていないのが結果なんです、アプローチが間違ってるんですよ。


肩コリ腰痛などカラダの不調や故障には、

押したり揉んだり引っ張ったり
刺激を与えても根本改善しません!
も~断言しちゃうw


あなたが100%痛くないお手当が必要です。


優しく触れて脳に安心感を与えてあげましょう。


疲労や不安・緊張から収縮している筋肉を解放してあげましょう。


不要な力を抜いてあげましょうね。




5年前は世間に偏見もたれていたことが徐々に受け入れられてく。。

さらに5年後がたのしみやね~




 


ご予約&メッセージはこちら⇒
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心友ががんを再発して入院しました。

彼はがんサバイバーと交流を深める為に、
命の大切さを伝え広める為に、
積極的行動にでて素晴らしい活動をしていたんです。


でもね、
違うと思わない?

自分を労わらずに、自分を犠牲にしてまでボランティア?

彼のオーバーワークを何度もまわりが止めてたんです。
私も一度言いました。

でも彼は立ち止まることもなく、
「再発しちゃいました..」
って笑顔で報告してる。


誰が喜ぶよ?

人の役に立つボランティアするのは、

自分の愛情のコップが満たされ溢れてからじゃない?

自分のコップの水がなくなりそうなのに
まわりに水をわけてしまったら
なくなるに決まってるやん。

それは、
ボランティアというカッコいいカタチに
自身から逃げて傷めつけるだけ。

一番やってはいけないことじゃないかな?


今回の再発は、
【がん】から彼へ大きな大きなギフト
 
きっとまわりのがんサバイバーも
考えさせられているはず。


がんは闘うものじゃない。

あなたに大切なことを教えてくれてるギフトだよ。

がんサバイバーたちの意識改革も必要やな~と感じてます。


私は入院した時もアホほどの笑顔でした。
去年ボランティアを一度しました。
でも、メンターに出逢い、全ての謎が解けたので、わかりました。


がん治療中の人へ!
今まで労わってこなかった自分に「ごめんなさい
教えてくれて「ありがとう」ってひたすら唱えてみて!
 

彼の気持ちが痛いほどわかるからこそ、私から愛のムチ
どうせ奴は復活するしね♪
エールを贈ります。


ipodfile.jpg

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
長年の腰痛で困っています。
対面施術と遠隔調整の効果の違いはありますか!?


こんな質問を頂きました(^^)
メッセージがなぜか返信できないので、ここでお答えさせてくださいね。


私も10年以上の慢性腰痛が治せなくて苦労した過去があるので、
気持ちが痛いほどわかりますよ~


私の誘導はどちらも同じ、
「あなたを本来の自然な状態に戻す」ことです。


生まれた瞬間から腰痛だった?

先天性でない限り、生活の中で生じましたよね?

故障や不調には必ず、
あなたの中に根本原因があります。

そう、あなたの中に。


で、その根本原因がわかれば早い話。

あなたはきっといろんなことを試してきたんじゃないですか(^^)

根本原因はあなたの盲点になっているので、
カラダに正しいアプローチしてもらわない限りなかなか治癒しないんですね。
現に、なかなか治ってくれないな~と思って研究を続けてる治療家も多いですから。



もし今、
あなたが痛い腰を
押したり揉んだり
伸ばしてストレッチしてたなら
止めましょうか(^^)

鎮痛剤を飲んだり
シップを貼っていたなら
止めましょうか(^^)

それらはその場をしのぐ、対処療法ですからね。


あなたが
痛みを完全に消したい
不調を完治したい
そう望んでるなら、根本原因をクリアにする為に根本療法を選ぶことです。

根本原因の盲点には緊張があるので、それを解放することが必要です。
そうすれば痛みは消えていきますから。


私は対面も遠隔も
根本治癒へ誘導します。
との関連性を大事にアプローチします。

簡単にいうと、対処療法はを無視してます。

だって人間だもん。
脳抜きにしちゃ~ダメよ~ダメダメ (あ、もう古い?笑)

私も脳にアプローチしたことで、慢性腰痛が消えたわけです。


対面と遠隔の違いは、あとこれかな~

・手で直接触れてあげれるかそうでないか。
・セルフケアを見本を見せながら伝えるか、メール画像でお伝えするか。

手で触れてもらう気持ちよさは脳へプラスαになるので、値段の差も生じます。

諦めずに探し求めた人が行きつくのが、この療法じゃないかな(^^)


施術の詳細はトップ画面に貼ったので参考にご覧くださいね。
体験者の声を参考にしてもらうのがベストと思うので



 




ご予約、お問い合わせの方は
お問い合わせフォームまでどうぞよろしくお願いします。
☆こちら☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
遠く離れていても繋がれるって嬉しいね。

なんだか最近アチコチから呼ばれるので、遠隔調整でお手伝いしてます(^^)

今日は
『肩コリ腰痛のとき、自分でラクにできる』
秘訣をお伝えしてみますね。


大阪のダンススタジオで出逢ったYukaは、
出産してもうヨガインストラクターの活動を復帰してるパワフルママ

そんな彼女がつまずいて怪我したって知ったので、遠隔調整することに。


すでに数人、子持ちママを遠隔調整してきて
共通してるな~と思うことは

過緊張状態。

我が子の目が離せないうちは、ママのカラダはフル稼働なわけでね。
疲労と寝不足もマヒしちゃってる。
過緊張状態をママ自身が自覚してない、
そりゃ~自分のことはさておきですものね。



肩コリや腰痛を感じたとき、
まずは、
自分は自覚してない不要な緊張があるんだな
ってことを知っておいてください。

これを知ってるか知らないかは、治せる治せないに影響するくらい大切です。

そして
たった一日3分でもいいので、
力を抜く時間を
意識的に作って

ゆった~り深呼吸して
緊張を手放して
ママがママにご褒美あげてほしい

我が子の為に四六時中頑張ってる
自分に
ヨシヨシご褒美あげてほしい


超シンプルなことですよ(^^)
ラクになるのでお試しあれ~



ちなみにYukaは横浜市青葉区の自宅プライベートヨガサロン「prana」を自営してるので、
ぜひ癒し系の彼女に癒されに行ってみてはいかがでしょうか


私も人に関わるたび、十人十色のギフトをもらってます

今日も一日感謝




 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 あなたは心底ワクワクした経験、ありますか?



昨日、Jazz danceを受けてきてね。
そう、ついに大好きなJazzも復活。
体力使うJazzはなかなかコワくて葛藤が長かった~

インストラクターHIROMIが親友やし一歩踏み出せたわけやけど、
また彼女がナイスな選曲と振付してくれててね~

感情爆発しちゃって
めっちゃ気持ちよかったーーー!
これこれ、久々の快感!



~Superfly 「Beautiful」~

世界で一つの 輝く星になれ

私でいい

私を信じていくのさ

遠回りしても守るべき道を行け

私でいい

私の歩幅で生きていくのさ




ここまで感情が溢れて踊ったのは過去になかったかも。。
何年何度となく舞台に立ってきたのに。

これは、白血病からのギフトやね。

元々風邪ひとつひかなかった私は、
元気が当たり前やと思い込んでてチクイチ感謝してなかったよ。

踊れてる今が在ることは当たり前じゃない。

踊れてる元気なカラダは当たり前じゃない。

ごめんね、ありがとうやわホンマ。




自分自身を表現するのがダンスやのに
自分の本質を知らないまま踊ってるダンサー、けっこういるのね。

んでもって、
知らないことさえ知らないってゆー
私もそのうちの一人やったわけやけど(笑)




どこか痛いとき、故障したとき、
カラダがあなたに教えてくれてるんですよ。
「早く気付いてよ~」って。


なのに、
シップしてサポーターして
その場しのぎして
他人ごとのように「先生治してください 」って通院しちゃう。

んでもって、
「私が治すので安心してください!」
なーんて言う医者や治療家が中にはいる。



もし今あなたが
「誰かに治してもらう」意識で通院してるようなら、
今すぐ意識を切り替えていきましょうよ。


あなたのカラダはあなたが治せるんですよ。


ちなみに私は治しません。
あなたが治るように導いていくアプローチです。

あなたは「治す」「治してもらう」どちらの意識でいますか?
まずはここからです(^^)



最近、素晴らしい人に出逢ってね、
そのメンターのワザを実践しながらJazzを受けたのもあって
魂が喜んで踊ってくれたし、
こうしてダンサー業界の盲点も改めてみえました。



 

image

 



がんになったからとひたすら落ち込んで悩んで下を向くのか、

がんになったおかげで自分が変われるチャンスをもらった!と上を向くのか、

ど~せ今日が過ぎるんよ。

どっちを選ぶかはあなた次第



白血病になり骨髄移植をした私がたった3年でダンスを踊れるまでに回復している秘訣!

これから改めて分析して、シェアしていこうかな~て思います♪






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月からロードショーされているこの映画、もう観ました?


 



これは世界中の人に観てほしい!

ウォルトディズニーの最高傑作ちゃうかなー

ディズニーランドのド真ん中にシンデレラ城が在る真相がわかった気がする。





シンデレラのお話って物心ついた時には なんとなーく知ってたことない?

私はなんか知ってるし今さら わざわざ観に行きたいとも思わず、興味なかったんですけど、
ある成功者に勧められて、駆け込んで観てきたんです。



シンプルだからこそ、響く


労働社会の現代人に贈る大切なメッセージが盛り込められてましたよ



「勇気と優しさを忘れないで..」



超奥深い


映画館は今週中くらいまでかな?
DVDでもなんでもいいから是非みてみて♪
オススメします





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5年前、ダンサー専門整体をテーマに始めたこのブログ。

そこに3年前
当然舞い降りてきた
がんという試練。

突然、無菌室に放り込まれ
選択の余地もなく抗がん剤治療が始まり
ドッと副作用にヤられ、
日に日に弱っていっていくような錯覚にさえ陥った当時、


「こんな地獄のような治療を克服した人はどんな精神で乗り越えたんだ!だれか教えてよ!」


だれかを探す気力もなけりゃ
ネットサーフィンしても見当たらず
参考情報が見当たらなくて
本当に困った。


「いつか自分と同じような境遇に直面した人の少しでも役に立つ情報になれば..」


と、テーマをがらり変えて
治療日記を残してきました。

気力尽きそうな時こそ、
自分を励ましながら奮い起こすように書いてた。


そしてこの間、
全国からたくさんメッセージを頂きました。
患者さんだけでなく、患者のご家族からの相談もありました。

で先日、
医療関係者との交流会にお呼ばれしたので
皆さんの声、届けてきましたよ。

医者や看護師、看護師博士など
がんサバイバーの声を聴きに、全国から駆け付けてくださいました。



なにが言いたいかって?


実はこのブログ、
前回で御仕舞にしようと思ってたんです。


ぶちゃけ、
誰に何を伝えたいのかが、わからなくなってきちゃったから。
あ、ぶちゃけすぎ?(^▽^;)



じゃ
今なんで書いてるかって?


伝えたいことは消えないんよ、やっぱり。


久々にフィットネスクラブに通い始めてね。
耳を澄ませば

ここが痛くてね~
あそこの治療院へ通ってるわよ~
腰痛が治らないのよ~
運動したら痛くなるの~


健康志向で向上心あるのに情報弱者の人だらけ。


どこかに痛みや不調かある時は、
心身に【不要な】緊張が少なからずあるのね。

なのに

湿布を貼ったり
鎮痛剤を飲んだり
押したり揉んだり
叩いたり


刺激を








足りてないんじゃないのよ。


加える必要なんてないのよ。


あなたの不要な緊張を解放して
シンプルな自然体に戻してあげることが必要なんですよ~~~


よ~く考えてみればわかることなのにね、
私も以前は加えまくってたからわかるんですよ。
恐るべし潜在意識。


例えば
タマネギの皮って
はがしていくと美味しいのがでてくるでしょ?

むけばむくほど
芯の部分のほうが甘味あって
美味しくなるでしょ?

あたなの不要なモノもむいてみるのはどう?

そしたら

どうせ美しいのがでてくるんだから~♪

あったかいんだから~~♪ ちゃうかw



一度キリの人生、

どうせなら笑顔で楽しみたいよね♪




タイトルもリニューアルして
生きる喜びを
またマイペースに伝えていこうと思いますわ~♪


 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。