うちの職場って残業が多いけど、それってやっぱり人手が足りてないからなのよね~だから、しまいには残業だけでなく休日出勤もしなくちゃならないし~会社の偉い人ももう少し考えて欲しいな~
美容系グッズを集めるのはなんかほとんど癖のようになってしまっているような気がする。それでも、やっぱり一女子としては美容には気を使いたいというのがある。いつまでも、とまでは言わないけれど、やっぱりできるだけ長く「若いね、綺麗だね」とか言われたい。仕事関係以外で「かわいい」とか言われたらそれはとても舞い上がってしまいそうだ。などと思いながら(若干にやけながら)良い美容グッズがないか今も探しているのであった。
ミッドセンチュリー デスク | コーナーラック 木製 | クリニーク ダーマホワイトcl302 | ガラス風鈴
私の髪の毛はたまにまとめていくとびしっとするんだ。仕事ができる女風だと自分でも思えるくらい。ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。髪はやはり女の命かも。男性社員はこんなまとめ髪の女性を結構好きみたい。最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。そういえば隣の課の木下君もまだ若いのにあの年で円形脱毛症だし、もう育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。髪の毛によくないのはやっぱりストレスと不規則な生活。そんな髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日に少し膨らむ以外)母の白髪が遺伝したら悲しいかも・・・
サッカー Tシャツ 長袖 | バックパック パタゴニア | やさしいコルクマット
あれっ洋子は今日も有給?このくそ忙しいのにいい度胸してる・・まぁこればっかりはお互い様だからまっいいか~ さてさてお客様だからお茶出しだ。来週で仕事も山を越すから早く帰って部屋の掃除もしなくっちゃ。良く働いた自分に身体にも心にも栄養補給が必要だ。再来週の土日は思いっきりショッピングとスィートを満喫するんだ。よーしもう少し頑張ろう!! 聡~待っててね~