日が過ぎていきます


もう今年半分が終わろうとしてますびっくり

明日で6月も終わりです季節は蒸し蒸し、

ジトジトあめくもり雨や曇りの日が多くなりました



ボンは高齢犬らしく歩くスピードが

とてもゆっくりゆっくりとなり、少し耳も

目も悪くなって来てるようです

今年14才になるボン犬

飼い主と同じく、老いを感じて来てます

限りある時間、犬も人間も同じ。

今が永遠ではないと感じつつ、当たり前の

今日ではない1日を機嫌良く過ごしますグリーンハーツ



来月早々の都知事選挙。

私には関係ないですが、石丸伸二さんの

選挙戦での言動を見るにつけ、

あ〜こんな言動、行動のしっかりしてる人に

やってもらいたい。

まだまだ若くて経験も少ないかもしれない

けど、若さゆえのパワーがある

しがらみだらけの人達に潰されるのが

心配だけど、やってみてほしい!!

選挙の結果がどうなるかわからないけど

結果が楽しみです。


7月は都知事選に始まり、いよいよ

オリンピックも始まるじゃんラブ

日本🇯🇵人の活躍に期待!

暑い夏になりそうです


頑張れ!

がんばれ日本🇯🇵!