Y12ウィングロード/ヘッド加工 | JUSTIN PREMIUM

JUSTIN PREMIUM

スワロフスキー
LED クリスタル加工製作


今回はY12ウィングロード
ヘッドライト、テール、フォグランプ
ドアミラーレンズの加工をさせて頂きました音譜

ヘッドライトは
HI側LO側にプロジェクターを
埋め込みさせて頂きました!!



できるだけデカイプロジェクターを
埋め込みして欲しいとお客様からの
ご要望でしたので
スペースギリギリの物を使いました合格



さらにCCFLイカリングも
付けさせて頂きました星



LO側はダブルイカリング仕様と
なっておりますひらめき電球


photo:01





インナーは艶ありのブラックに
塗装してありますクラッカー



ウィンカー部はLED加工致しました馬


インナーをブラック塗装したので
基盤の化粧シートは
自然な感じにするために
カーボンシートを使用しておりますクマ


photo:05




次へ続きます(・∀・)☆